徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

寒い。

No: 1393
投稿者:管理人 2007/10/13 Sat 02:01:26

最低気温が一桁になり始めてしばらく経ちますが、何か今日稚内で初雪だとか。
明日ヘタをすると札幌でもみぞれが降るとか降らないとか。
何か今年は秋が2週間ぐらいで過ぎ去っていった気がしてならん。
てゆーか初雪早くね?
去年、一昨年は平年よりかなり遅いにしてもこの日記によるとちょうど1ヶ月後だったようだよ?
その前も10月終盤だし。
10月のガンガン発売日ぐらいに降るなんておかしい(何)

で、そのガンガン(強引な繋がり)。
今月号のハレグゥにさり気なく書いてあったけど、あのジャングルってマレーシアなの?どう見てもそう読めるんだけど、あの宛先住所。
まぁ、かなり前から僕自身東南アジアのインドネシアかマレーシア、島で言ったらボルネオ、スラウェシ、ニューギニア辺りだと思ってたし、2001年(もう6年も前なのか!)に発売されたファンブックでもその辺なんじゃない?的な記述があったけど、具体的に示されたのは初めてだよね。
マレーシアってことはボルネオ島なのかな。半島側よりはそっちの方がジャングル深そうだし。

そして鋼さんはエルリック兄弟がシリーズ史上最も危険な状態に・・・・!
やー、なんか最近ほんとクライマックスに近づいてきたなぁって感じだよねぇ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1393




昨日: 今日: