徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アニメディア

No: 14
投稿者:管理人 02/03/09 Sat 20:47:40

RAVE、マンキン、テニプリ、ヒカ碁、ラーゼフォンにハンター×ハンターに東京アンダーグラウンド。
お主はぼくに買えと言うのか(何爆)
結局買ったけどさ(核爆)

普段アニメ雑誌は立ち読みですますんですが、こんなに見てるアニメがネタにされちゃー買わざるを得ないっしょ(爆)
ってかアニメディアはぼくの見てるアニメがネタにされる確率が非常に高い・・・
視点が女性向きなことが多いのが非常にアレだが(爆)

それはともかく、東京アンダーグラウンド。
ガンガンに載ってるにもかかわらず原作読んでないんですよねぇ(爆)
だからどんな内容なのか期待してます。
今回アニメディア買ったおかげで絵をじっくり観察できましたけど、もりやまさんの絵だな~と改めて実感(笑)
最遊記と同じ人です。あの人の目の書き方はなんか特徴的だ。

そんで、主人公の留美奈。
前も書いたとおり関智さんですよ(爆)
でもって「お前を守る!」だって(笑)
関さんってほんっっっとこういうセリフ多いのね(笑)
RAVEのハルも連呼してますし、ちょっと遡ってリヴァイアスのイクミもかなり言うてた(笑)

4/2の放送開始が待ち遠しいv


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=14




昨日: 今日: