徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

例によって叫ばしていただきます(何)

No: 140
投稿者:管理人 02/12/10 Tue 17:29:54

イベント、大阪じゃ行けねーよ(泣)

そりゃー、金田一センセが大阪近郊在住だから仕方ないさ。あぁ仕方ないさ(何)
たまには東京出て来いや(爆)






話は大いに変わりますが↓の書き忘れを。
ヒカ碁のアニメ、佐為が消えて第1部終了でアニメも終わるのかと思いきや、
1/8の回で「ヒカルが加賀の湯飲み壊して~~~」って文が。
・・・・それって、番外編のアレやん。
番外編もしっかりやるんですかい(爆)
そのまま第2部突入しちゃったりするんですか(爆)
ネタ足りなくなるだろう(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=140




昨日: 今日: