徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日今日のアニメ

No: 1401
投稿者:管理人 2007/10/28 Sun 00:03:54

◆みなみけ3話
ふ・・・藤岡かわいそう(爆笑)
単純バカの夏奈・・・というよりはそれをウラで操る千秋に振り回され、夕食お呼ばれという進展があったかと思いきや突然の出て行けコール。なんかもう期待させといて落とされてショックも相当デカかろうwww
夏奈に誤解させてる張本人の千秋自身はなんだか父親に似た面影を見たのか藤岡にやたら懐いてるってのがより哀れさを誘うというか・・・ww
でもそんな藤岡の猛烈ないじられっぷりと空気読まずに流れを引っかき回す夏奈の暴走っぷりが楽しかったですwwww

◆電脳コイル22話
おおおおお、何かものすごい歯車がいろいろ噛み合った感が。
タケルは猫目の弟だったって予想は的中。
そんで二人ともメガマスの関係者?
しかし小学生にしてそんな企業の陰で暗躍するって一体何者なのこの兄弟。

メガばあは何かの親玉?イサコは「コリュウ」って言ってたけどそんなん出てきてたっけ。

おじじはメガマスに協力していた医者で4423のカルテを持っていた。
そして猫目の言う「先生」というのがおじじらしい。

玉子はなぜかダイチを協力者として囲っていたw
そして猫目との協力関係は未だに続いているようだ。

・・・と。
すごいな。数本有った人間関係の筋が一つに収束しようとしてるよ。
今回は今まで相当無理してたと思われるイサコの号泣シーンとか印象深いシーンも多かったけど、それ以上にこの謎が解けていく感覚がたまらなくよかった。


でもそんだけ期待させておいて次回2度目の総集編・・・orz
ヒドス



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1401




昨日: 今日: