徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ああ!

No: 1404
投稿者:管理人 2007/11/01 Thu 01:57:13

今札幌ではドラゴノーツ放送中な訳なんですけど。
キャラクターデザインの「うのまこと」ってステルヴィアの人か!!
いや、何かものすごい見覚えある感じだけど何だろうなと思ってWikipediaで調べてみたらものすごく合点のいく答えがw
キャラの造形もそうだけど、なんか制服の類がやたら生地が厚い感じに見えるってのも特徴もステルヴィアと一緒だな。

(02:04:10)

Aパート終了。
これだけつっこませて(何)
月面には重力あるから!涙ちゃんと落ちるから!宙を漂わないから!(爆)

(02:21:30)
放送終了。
もう一カ所つっこませて(何)
パスワード入力コンソール叩っ壊したらゲートオープンって、どんだけザルなシステムなのよ(爆)

ところで前から思ってたけど、提供KONAMIで柿原徹也と福井裕佳梨が共演してて、間のCMではグレンラガンって、わざとですか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1404




昨日: 今日: