徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日の螺旋

No: 141
投稿者: 02/12/11 Wed 15:14:43

・前回ツッコミ入れた物理を無視したシーンはよっぽど強調したかったのか今回もまた登場しました。
・歩の手にはべっとり赤い血が付いてたのに、理緒の服にはうっすら黒いモノが付いていました。
・病室の扉の構造が一瞬変わりました。
・同じく病室の扉の色も一瞬変わりました。
・その色と構造が変わっちゃったシーンでは、歩とひよのの髪にハイライトは入っておらず1色ベタでした。
・もちろん服に影なんか付いてませんでした。
・かと思ったら朱鞠駅の入口は前回書かれていなかった「長津谷・中央森林方面」とか言う文字が書かれてたり、
・駅のホームのポスターは1枚1枚しっかり書かれてたりとグレードアップ。
・そんなどうでもいいところ描くんだったら必要なところしっかりかけや、ゴルァ。
・駅のホームも何故か川の上にあるように見えたし。
・あの鉄橋は「朱鞠駅南方約400mといったところ」ではなかったのか。
・それともあの周辺には2本も川が流れているのか。
・まぁ「朱鞠駅=二子玉川園駅説」を唱える者としてはより現実に近くなったから良いんですが(爆)
・最後一瞬だけカノン君登場。
・あれだけじゃ声が合ってるとも合ってないとも・・・・

そんなこんなで、今週もツッコミどころ満載(死)
そのうち某ヤシガニのような破綻が起きないことを祈ります(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=141




昨日: 今日: