徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

吹雪きやがったぜこんちくしょー(何)

No: 1411
投稿者:管理人 2007/11/22 Thu 23:10:03

まともに雪がふりだしたのって先週辺りじゃなかったっけ。
それでいきなりまだ11月だってのにこれとは一体どういう了見だ(何)
明日は引き込もってアニメ見まくるしかないか(何)
だいぶ前にデジモンアドベンチャーのビデオを確か3巻迄借りてそれきりだから続きを借りるか。細田守演出回も早く見たいし。何より忙しさもやっと終息したし。



てか今アメダスで今日の気温見てみたら最高気温が今かよ。
それでも-2℃台だし。
昼間-3℃か。どおりで死ぬかと思ったわけだ(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1411




昨日: 今日: