徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

まだまだまっちろ

No: 142
投稿者:管理人 02/12/12 Thu 19:08:34

月曜日降った雪。
それ以後最高気温は毎日7度ぐらいあって、陽も出てるのに、
何でそんなに溶けていないんだ。
北を向いてる屋根とか、まだこんもりしてるところすらあるんですが(爆)
その他陰のところには積み固められたところ以外でもまだまだ結構残ってる。
意外としぶといもん何ですねぇ。



昨日のテニプリ

そうか。カバジはサイボーグだったのか。
跡部の指パッチンが起動スイッチで、
起動したら相手の動きをスキャンして、再現するわけですな(爆)
その辺高機能にしたから、「ウス」とか「勝つのは、氷帝です」とか一定の単語しか喋らない、と(爆)
謎は全て解けた(誤)


昨日のヒカ碁

佐為が居なくなって激しく錯乱して、佐為佐為佐為佐為と連呼し挙げ句、「ちょっと出かけてくる」と言って因島まで行ってしまうヒカルがおもしろ・・・・(誤爆)じゃなくて、哀れですな(何)

それより新オープニングの不意打ちにやられました(何)
歌は前と似たようなもんか(何)
やっぱり初代のGet Overが一番イイなぁ。
そして歌よりもバックの効果に目が行った・・・
どんな操作をしたのか非常に気になってます(笑)


今日のNARUTO

あら葉くん(佐藤ゆうこ)がいる(笑)
しかも悪ガキ役(爆笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=142




昨日: 今日: