徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日は東京。明日は大阪。明後日は博多。

No: 1426
投稿者:管理人 2007/12/27 Thu 23:03:34

そんなこんなで冬休みですよ(何)
今日札幌から飛行機で東京にやってきたばかりですが、明日朝8時もう9時間切ってるよ(爆)には家を出て九州へ向けて出発ですよ(何)
そして年末の慌ただしい中福岡県南部を中心に乗りつぶししたり舞台探訪したりなんだかんだの予定。
で、31日は18切符利用の旅のわりには早い19時頃帰着予定。なんでかって、毎年恒例の裏ページのアレがあるからDEATHよ(何爆)
そんな感じでただでさえ慌ただしい時期に慌ただしい旅をしてきます。


ところで。
今まで携帯っつーものは必要性を全く感じなかったので、この年齢層にしては絶滅危惧種並に珍しく持っていなかったんですが、昨今ちょっと持たざるを得ない状況がついにやって参りまして、買うハメになってしまったのですよ(何)
で、買ったからには何かネタになることもしたいと思うわけでして(何)
なので今回は、旅の途中に逐一この日記に実況でもしようかなと思ってます。
いつも旅行に行くたび何かしらここに書きたいようなネタは大量に発生するから、その場その場で書いてしまわないとすごい量になって結局書かない事態が頻発してたので、かなり前からずーっと実況はやりたいなーとは思っていたんですが、設備がなかったものでなんともできず。しかし、それが整ったんだったらやるしかないでしょう(何)
このためにしばらく前から日記のスクリプトもいじくり回して携帯からの実況をしやすいシステム作り上げておいたし。
あとは実行するのみ。


つーわけで、明日から4日間、旅行に出はしますが今までみたいに「失踪」はしませんw
むしろ普段以上に書き込むかと。
web拍手のコメントも携帯から見られるようにしたので、適当にコメント入れるとリアクションするかもしれません(何)




・・・ほんとは「鉄のラインバレル」の原作コミック買っちまったぜとか諸々のアニメ感想とかいろいろ書きたいことは溜まってるけど、今日はもう無理だな。
帰ってきてからは年末恒例の「アニメ総決算」書くし、まぁ年明けにでも適当に書くかね。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1426




昨日: 今日: