徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

歌ネタ

No: 143
投稿者:管理人 02/12/13 Fri 14:49:17

掲示板でもちょっと出てることですしこっちでも歌ネタを

avex同様「逝ってよし!」な感じの、完全にタイアップな曲をぶつけてくることの多いSONY MUSIC。
螺旋もその例に漏れず、しかも一番持ってきてはいけない感じのノリの曲を持ってきてしまってくれてますが(爆)、とりあえずCDは借りました。
そしたら中にライブの案内が入ってたんですが、そのライブの名前が、

「サバイバル~一期の絆~」

・・・・・・・・・螺旋のために歌作った訳じゃないのにライブのタイトルはそんなんなんですね(何)

1月になったら変わってくれないかなぁ(爆)



もう一つ。それらとは対極的に出演声優陣が歌ってるお馴染み青酢
こっちもCD借りてきたんですが、それに入ってたカップリング曲、
リョーマが歌ってると考えると、大爆笑なんですが(爆)
だって、ねぇ。

駈け登る!待ち合わせの
ホームへと急いでる
Bagから 鳴りっぱなしの
着メロがせかしてる

妙にはしゃぐキモチに気付かないフリしている
ミルク色の雪が甘く積もり ココロまでも溶かしてく・・・
             これぐらいは許せJASRAC

とか(爆)
誰だよお前(爆笑)
何で雪が積もったら心が溶けてくんだよ(何爆)
ってか、何かここだけ取り出すとこれからデート♥ってときの女の子の心境とかそんな様なのに聞こえてならんのですが(核爆)
やはり濃い方向の女の子達向けなのか?(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=143




昨日: 今日: