徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

【不毛な】九州旅行実況スレ4日目【最終日】

No: 1430
投稿者:管理人 2007/12/31 Mon 06:20:40

今神戸近郊。
博多からずっと空いてた斜め後ろの席2つ。岡山過ぎても人が来ないから移動したらだいぶ違う(何)
全く乗らないなら先言えよ(何)
車掌の「本日満席です。今空いているおせ席も後からお客様参られます。」を信じ、途中で起こされるのもむしろ嫌だと思って動かないかったけどやっぱ先に動くべきだったorz
まあ一番悪いのは空気読まん後ろの家族連れやけど(何爆)
今見ても腹立たしい程リクライニングした挙げ句足まで伸ばして悠々寝とるわ。氏ね(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1430




昨日: 今日: