徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

18切符消化中

No: 1436
投稿者:管理人 2008/01/04 Fri 12:47:13

只今ロープウェイで身延山山頂にやってきました。晴れてて眺め最高なんだけど…

寒いよ!(爆)
お寺のあたりから760mも上がったから当たり前だけど。 (01/04 13:51:01)

久遠寺の急な石段登りきったけど、流石にしんどい… (01/04 13:17:49)

残り1枚の18切符を消化するために、今身延山に来ています。
家を出てから財布の中に1500円ぐらいしかないことに気付いて焦ったけど、さっき身延山バス停の近くに郵便局見つけて事なきを得ました(何)
今からほうとう食べて久遠寺行きます。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1436




昨日: 今日: