徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

何となく実況(何

No: 1440
投稿者:管理人 2008/01/11 Fri 23:02:39

シゴフミ1話。BS11で放送開始。

アバン。
BGMが絶対少年っぽいと思ったらやっぱり七瀬光だ。
BGMはとりあえず気に入りそう。

Aパートの印象。
テンション高いしにがみのバラッド。(何)
やっぱ似てるよなぁ。2008/01/11 Fri 23:12:34

Bパート。
え。ええええ──っ?!
ごめん前言撤回(何)
しにバラとなんて全然似てないわ(何)
何この意外かつバッドな展開。
綾瀬がひもを切るナイフを見つめてたシーンは確かに伏線めいたシーンだとは思ったけど、それでも全く予想できんかったよ。
大河内一楼脚本は油断ならんぜ(何

でもこれ1話完結じゃなくて次回も続きなのか。
どうなんのか楽しみ。(23:28:14)

引き続きtrue tears第1話。
先週の特番撮ったときの予約録画が「毎週」に設定されてなくて危うく撮れないところでした(爆)生で見てて良かった。

OPテーマはCMで何度か聞いてたけど、なかなか良いね。
ノエインの時も思ったけど、やっぱ好きだわeufonius。 (23:33:35)


ヒロインどんなキャラかと思ってたら電波ちゃんですか(何)
ってか、また主人公の家造り酒屋かよw
何、最近もやしもんといい神霊狩と言い、酒造ブームなの?(何)(23:46:43)

エンディングもなかなか良い感じ。ってか映像が好きだw
本編の方は、まぁギャルゲーが原案にある作品らしいけど、如何にもって感じでした(何)

ところであの町並み、どこなんだろう。何か見覚えある気がしないでもないんだけど・・・気のせいか?(00:01:51)

調べたら富山らしいが・・・アレかね。NHKの乗りつくしの旅とかその辺で見たのかね? 

さてもう少しで絶望のお時間(何)(00:27:37)


ちょwwwいきなりカオスwwww何マルチ商法のサラリーマンってwwwwww(00:31:48)

絶望した!Aパート全部を意味不明な世界にした第2シリーズ第1話に絶望した!wwwwwwww
そしてOP映像も何かファンから投稿されたハガキとかって。
さすがネタ純度100%のネタアニメだ(何笑)(00:42:22)

前半あれだけ暴走しておいて後半一応新シリーズからの人にも分かるような感じのキャラ紹介話にするってどんなだよwwwww(00:49:12)

うわあもうなんかエンディングの絵柄も絶望的に本編と違うし何アレwwww
分かっちゃいたけどどこまでもつっこみどころしかないアニメだほんとにwww (00:58:11)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1440




昨日: 今日: