徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

本気でやってみた

No: 1441
投稿者:管理人 2008/01/13 Sun 02:57:01

先週東京で見た「きみある」こと「君が主で執事が俺で」の舞台が横浜だったので、手持ちの写真だけで舞台探訪コーナーできるんじゃないかとか思ってたんですが、本当に出来ました(爆笑)
1話の前半十数分間では横浜の街のいろんなところが出てきましたが、それらカットのうち14枚も似たようなアングルの写真を過去数回の探訪の際に撮ったモノの中から発見できました。

というわけで早速公開してみたのでネタの判る人はどうぞ(何)
君が主で執事が俺で 舞台「紹介」(何)
本当はtvkでの第2話が放送される前に公開したかったんだけど・・・思いの外写真の捜索に時間を食ったな。3時間ぐらいかかってんぢゃん。
まぁ、過去7回分、合計1136枚の写真の中から選ぶんだからそれぐらいかかるわな(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1441




昨日: 今日: