徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

BSフジがあまりに痛々しい件

No: 1443
投稿者:管理人 2008/01/14 Mon 17:29:17

今日、ってかさっき始まった「もえがく5」。放送局がBSフジだってことに気がついたのでとりあえず見てみたんですが予想以上にあまりに痛々しい(爆)
こんなものをキッズタイムに放送するBSフジの気が知れない(爆)
こんなものヲタクしか見ねぇよwww
だいたい作る方もそれ想定してるだろ明らかに。フィギュアだのなんだの超濃い話題ばっかやんw
なのにスタジオのアーヤお姉さんの方は明らかに子ども向けで逆に痛々しいなwww

まぁ、一応1週間で5言語やるのでとりあえず今週は毎日見ようと思うけどすぐに痛さに耐えられなくなる気がする(爆死)

ってかそれよりもその後にやってた「ピポパポパトルくん」のほうが気になったんですが(何)
これは正しいキッズアニメだけど、脚本横手美智子とか主人公のパトカーが坂本千夏とか(何)
意外な豪華さにびっくり。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1443




昨日: 今日: