徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日は絶望先生からしか見られていない

No: 1449
投稿者:管理人 2008/01/26 Sat 00:41:07

そんな生活に絶望した!


というわけで夏コミ前の腐女子の日常を綴ったAパート。
某方に是非コメントいただきたくwww


>深夜アニメを見るのはニートと引きこもりの義務だよ
いいえオタクの義務です(何) (00:48:02)


Cパート
今日の絶望先生は・・・なんと・・・なんと・・・・















ものすごくバカバカしかったんです・・・・!!!



イヤほんとバカバカしいけど楽しいなwwwwwwwwwww(00:56:22)



ところで今回は最後に「この番組はフィクションであり実在のガ○ダムとは関係有りません」と出してしまうほどダブルオー的な人がいらっしゃいましたが、そこでティエリアを出さなかったのは敢えてなんでしょうか(何)
中の人絶望的に同じなのに(何)。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1449




昨日: 今日: