徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ドラゴノーツ18話

No: 1457
投稿者:管理人 2008/02/14 Thu 02:26:19

どこからどこまでをどうつっこんだらいいのか誰か教えてくれ(爆)

前回の予告で「次回から心機一転新展開!」とか言ってたと思ったらジンとトアとギオの3人は田舎で家族ごっこだと?www
トアの性格最早別人だし。
ギオは主夫になっちゃってるし。
てゆーか風呂は薪かよ。
それから「人里離れた」って全然バイト先があるぐらい普通に人里じゃねーか(何)

んで一方比較的まともに話が進んでたISDA側も、予想通り生きてたカズキとウィドーですが誰もなにも触れてくれず何事もなかったかのように再登場してるのはどうなのよ(爆)
そしてその眉間だけを隠す眼帯もどきという奇抜なファッション(違)は一体何を思ってなのか(何)

ああもうなんか、「本筋以外ばかりが気になってどういう話だったか覚えていない」の典型例だな全く(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1457




昨日: 今日: