徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

南風

No: 146
投稿者:管理人 02/12/16 Mon 23:30:22

なんか風が強いです。
ごーごー言うてます。
南風なのでしめっててぬるいです。
だからって「tenki.jp」ってHPで「アメダス気温」見たら17度とかっつー信じがたい気温が記されてるのはちょっとどうかと思うんですが(何爆)
昼間外出たときもぬるいと思ったのに、それ以上か(爆)


昨日、今日と2日とも11時間睡眠でした(爆)
それで良いのか受験生(何


以下、再び私信(爆)

OVA買っちゃうと飢え死ぬようなことさえなかったら、行って下さい(核爆)>イベント
こっちはこっちで発売日前後に買うつもりなので、後で買い取ることはないでせう(鬼)

ツッコ見所は誤字がネタになると言う誤字ラ+ネタ人間特有のコンボで(何)
自分でも爆笑したさ(笑)





・・・そういえば、今月のガンガン、まだ読んでないや(爆死)
例によっていらん付録が付いてるため、本屋は軒並み袋づめ・・・(死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=146




昨日: 今日: