徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

COWBOY BEBOP

No: 1461
投稿者:管理人 2008/02/26 Tue 01:28:48

前々から見ようと思ってたこの作品。
表現やら音楽やら何かと評価高いのは知ってたし、何より製作はサンライズ2スタ、即ち現BONESの原型のこの作品がとっても見やすい24時帯にTV放映されるとあっちゃぁ、見なかったらアニヲタ失格ですよねー(何
やっぱり能動的に見ようとするとどうにも動きが鈍るけど、こうしてTV放映という受動的な形でだったらいくらでも見られるからいいよね(何)

ってかこの作品もう10年前の作品なのね。
でも、もちろんまだセル画の時代で画面の雰囲気は若干違うけど、主要アニメーターはお馴染みBONESのメンバーなんで割と見慣れた感はありますかね。演出とか効果とか。
特にアレだね。2話で大活躍のわんこ達がやたらかわいいのは、鋼やらストレンヂアやらでもわんこ作画で定評がある伊藤嘉之さんの力ですよねきっとwww

見た感じ評判を聞いて期待していたとおりの良さなんで、最後まで見ようと思いますー


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1461




昨日: 今日: