徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ぽんぽこぴー ぽんぽこぴー(何)

No: 147
投稿者:管理人 02/12/17 Tue 18:36:48

つーわけで今週の螺旋・・・・・・・
おかしい。
ツッコミどころが少なすぎる(何)


とりあえず目に付いたのは、
・前回、病室の扉が変色して構造変わった挙げ句歩の髪がもの凄くいい加減に塗られていたシーン。
 紙と服だけちゃんと陰入ったのに、扉は放置されっぱなしでした(爆)

・歩とひよのがクリスマスプレゼント物色していたときに出てきた、フタ開けると人形がくるくる回るオルゴール。
 どう見てもフタ閉まらないんですが?(爆)
 フタ閉めると人形が横に寝る仕掛けだとしても、まだフタ閉まらないっぽい(爆)

・UFOキャッチャーで「多汗症のひよこ」をとって、ラッピングしてもらってきたひよの。
 なんであのぬいぐるみが、そんなに薄っぺらく梱包されるんですか(爆)
 なんか本とかシャツ類でも包んであるかのような薄っぺら感(何)
 まどかおねーさんが開いてたときはちゃんとごろっとしてたけど。

・次回予告
 今回の冒頭でも歩が何処か(おそらく学校)の屋上で寝ころんでましたが、
 今回のと次回予告のと、フェンスが違うような気がしたんですが?(爆)
 今回は鉄パイプの「柵」だったと思うのに、予告では「金網」だったんですが(爆)
 これはちょっと確証無いけど。

今回これだけ気付かなかった(何)
ストーリーの方も、今回の後半はオリジナルですが、なんだか盛り上がりもなく面白くなかった死(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=147




昨日: 今日: