徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

レンタルマギカ23話

No: 1472
投稿者:管理人 2008/03/20 Thu 01:13:50

Aパート後半からBパート前半にかけて、フィンが隻蓮といつきを倒してアディと話してたところって、やっぱりここなのか?

 

山下公園の奥にある「水の階段」を登った先にある「世界の広場」。
四角い窓のある扇形の壁と柱が有る所なんてここしか知らないけど。
でも前回の港の見える丘と比べると再現度はあまり高くないかな。

ちなみにどちらも2005年9月20日撮影。絶対少年横浜探訪の第1回のときに撮った写真ですな。


話の方は次回いよいよ最終回か・・・


横浜ネタついでにまた私信。
探訪ツアーの日程は2人ともヒマで雨の降ってない日(←かなり重要)に半ば突発的に行けばいいかと思っているけども。
かなり歩く予定だから雨だと辛いぜ。

アリソンは、まぁ、じゃぁ、読む(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1472




昨日: 今日: