徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

下川みくにライブが

No: 1477
投稿者:管理人 2008/03/29 Sat 01:09:09

明日の絶対に行かれない時間帯に開催されてて悔しいことこの上ない今日この頃なタイミングで始まりましたフルメタ初代再放送(何)
後の2作と比べてしまうとどうしても見劣りしてしまうのは否めない初代ですが・・・というか全体的に原作のいいシーンが削られてる気がしてやまないのでもの凄く好きかと言われるとそれはちょっとどうかなという感じなんですけど(何)
まぁでももちろん嫌いではないので見るつもりですが。

今から丁度6年前の今の時期も同じようにこれ見てたんだなといろいろ思い出しながら見てたんですが、だいぶ前から仙川駅と調布駅に行こうと思って忘れ続けていたことを思い出しました(何)
まずいな。調布駅は大規模な改修工事中で出てきた景色が無くなる公算が高いから早めに行っておこうと思ってたのに。
最早既に無いかもしれない。
なんとかスキを見つけてこの休み中に行ってくるか・・・



しかしどうでもいいことだけど、提供読みが「This program is presented by the following companies.」じゃないと違和感あるなw




で、今日のBS11のアニメはこれよりもtrue tearsのほうがずっと印象深かったわけですが。
最終話一つ手前、眞一郎がどう「ちゃんとする」のかだんだん見えてきたところにまたもう一つ大事件・・・ってか大事故・・・!
まさかこんな目が離せない展開盛りだくさんになるとは思わなかったぜ正直・・・
あの乃絵の「しんいちろ~の、くつーの底にも、アブラムシ~♪」があんなにも心を締め付けられる響きになるとは誰が思ったか(何)
開始前はそんなに期待してなかったけど、かなりの良作だねやっぱ。

次回いよいよ最終回。
・・・・あ、明日もう見られるのか!
ビバ東京(何
でも一週間待ち遠しい気分が無いのも寂しいと言えば寂しいな(何


しかし眞一郎もわりとイタイ子だよな(何爆)
夜中一人で声に出して懺悔(?)した後おぎゃーおぎゃーって。
いや、真面目に捉えてあげるとそれまでのちゃんとしてなかった自分を悔いて新たに生まれ変わった的なことを言いたいんだというのはとても良くわかるんだけど。
わかるんだけど・・・・その行動に対する後のフォローがあまりにも無いから、なんか・・・(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1477




昨日: 今日: