徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

唱了數碼暴龍歌曲

No: 1479
投稿者:管理人 2008/03/31 Mon 01:15:05

今日は東京帰った時のお約束・いつものメンバーでのカラオケ大会が開催されました。
今回は人数少な目で始め5人で途中から6人だけなのにいつも通り7時間フルコースだからなんつーか「ずっと俺のターン!!」(何)
なのでいつも以上に好き勝手歌いまくってきました。
今回に限らずカラオケ行くと必ずリモコンに残ってる履歴を見てヲタがいないかチェックするんですが、今回は3組程いた痕跡を発見しますたww
ハルヒだのアクエリオンだのアンインストールだの入れてるようなのと、アリプロに最遊記という腐女子と思われるのと、なんか幅広くカオスに入れててなんかものすごく親近感わくのの3組が(何)
で、その3つ目の人達がデジモンのOP全部制覇してたので、対抗して僕もセイバーズ2期OP「ヒラリ」から時代を逆流して全部制覇して、ついでにフロンティア挿入歌「With the will」も歌ってきました(何)
ちなみに「強ing!」と「FIRE!!」はドイツ語で、「Butter-fly」は中国語(台湾版)で歌いました。
ドイツ語はやっぱ口がうまく回らなくて歌いづらかったけど、中国語は比較的慣れてるおかげで普通に歌えたのでまあ満足ですw



さて休みは移動日込みであと3日ですが大きいイベントは今日のこれで全て終了したので、明日明後日は今日開業した2路線へ鉄ヲタしにいって過ごすことにします(何)
明日は横浜市営地下鉄グリーンラインへ。ついでにシーサイドラインと京急の浦賀までの未乗区間乗りつぶしも決行。さらに地下鉄・バス共通一日乗車券買って、ずっと行きたいと思ってたけど遠くて行けなかったデジモンセイバーズのマサルの学校にいってこようかと。
明後日は日暮里・舎人ライナーに乗りに行って、せっかく東京都北部まで行くならそのままもう少し北上しておお振りの西浦高校こと浦和西高に再訪してみようかな。敷地裏の見沼代用水沿いはきっと桜がきれいだろうし。

うん、まさに「已經没有 多餘時間可以浪費」(何笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1479




昨日: 今日: