徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

確認されました(何)

No: 148
投稿者:管理人 02/12/19 Thu 00:11:01

昨日あやふやだった柵とフェンスの件、確認しました。
見事に柵がフェンスに変わってました(爆)
そして、よく見たら歩君、次回予告の方で凄いところに寝転がってます。
屋上の端の端、フェンスが取り付けてある、床より一段高くなったところに(爆)
そもそもあんな端の端ギリギリにフェンスが取り付けてあるという構造からしておかしいのに、そんなところに寝ころんでます、歩君。
落ちて死んでも知りませんよ(爆)
それにあの学校、第1話で踊り場からの転落事件があったばかりだろう(爆)
フェンスの補強なりとかはやったりしないのか(爆)


今日のリョーマさん(何)
前半、ノリがいつもと違います。
「やだやだやだやだやだやだやだや~~だ!!」って、あーたはそういうキャラだったっけか?(爆)
「丸見えっスよ」の時のポーズも前回の「逝ってよし」のポーズ並に意味不明だったし(爆)
そうそう、「逝ってよし」と言えば榊監督や。
竜崎せんせがカバジも一緒に病院につれていくと言ったとき、「行って来い、カバジ」なんて普通のセリフ言ってたけど、そこでこそ「逝ってよし」でしょうよ(何)


ってかゴネてるリョーマを見て、「ガキだなぁ~~」と思ったンですが、よく考えてみたら、本来はガキなんでした(何)
忘れてしまいがちではあるが、彼らは中学生だった(爆)
しかもリョーマは1年。十分ガキだ(何爆)

手塚だって、(ヒカ碁の)ヒカルと同い年なんだもんなあぁ(爆)
さらには、螺旋の理緒と比べると、年下なんだよなぁ・・・(核爆)
あり得んわ(爆)
ってか手塚と理緒が並んだら「親子」と言っても違和感ないかも(爆殺)


それからこっちでも螺旋的ツッコミを(何)
「消えるサーブ」とやら。井上さんと乾が原理を解説してくれましたが、その原理だと、「消える」ように見えるのは打ち返そうとしている相手だけであって、別角度から見ているギャラリーには消えているようには見えず単に外側にぎゅーっと行ってるように見えるだけでは?(爆)
なのにみんながみんな「・・・消えた!!」とか言ってるし。
まぁ、物理的に無理なのは今に始まった事じゃないけど(何爆)


今日のヒカルくん
この2回で、彼は「佐為」と何回言ったんでしょう(爆)





私信コーナー(何)

予約時も内金全額じゃないと整理券もらえないそうなので、何とかなるようアルネあたりに祈っておきます(何)

後リヴァダス追加の際は例によって解説はそっち持ちで(爆発)
そもそも更新されるかわからん(何)


エンドレス私信は、どっかで切れるでしょう(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=148




昨日: 今日: