徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

xxxHOLiC◆継 1話

No: 1502
投稿者:管理人 2008/04/25 Fri 01:05:07

今日からBS-iで放送スタート。
この時間は遅すぎず見やすくて良いね。

第2期シリーズですがスタッフ変わらず声優変わらず、OPテーマのアーティストから映像の雰囲気まで変わらず。
要するに何も変わってないんですが、もう完膚無きまでに続編ですねwww
凄まじく一見さんお断りな。
まぁ前シリーズ見てた僕にとってはヘンな違和感なくて良いですが。



それはそうと、おお振りワロタwwwww
よく見たら背番号8=泉=CV:福山潤でなおワロタwwwwwww



(2008/04/25 Fri 01:20:58追記)
>某方
そんな3分差で同じこと同じようなテンションで書かなくてもwwwwwwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1502




昨日: 今日: