徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアスR2 3話のメモ

No: 1504
投稿者:管理人 2008/04/27 Sun 16:43:08

・いつの間にか学校に戻ってるルルーシュ。
・「終わったみたいです。いろいろと。」ワロタwww

・補習終わったと思ったら会長にこき使われて何か料理してるルルーシュ。
・生還記念パーティーてw
・ナナリーのことを覚えていない生徒会の面々。皇帝が直々にギアスかけに来たの?
・それとも機密情報局の人たちを通しても効果があるとかそんな便利なギアスなの?

・あっと言う間に正体現すロロとヴィレッタ。機密情報局の所属か。
・カルタゴ隊の全滅とルルーシュを結びつける情報は今のところ無い、と。
・ナナリーは学校に絶対現れない状況=皇帝が?

・ブリタニア対EUの最前線。スザク@ランスロットの活躍。

・ニーナの居ないアルバム、猫のアーサーも居ない。

・噂のロロのロケット
・10月25日はナナリーの誕生日。
・ロケットに関しては妙な思い入れがあるらしいロロ。

・地下でのロロとヴィレッタの会話。
・ロロのギアスは目を見なくてもある一定の範囲内にいる人間全てに効果があるようだ。

・カレン達に興味があるという星刻

・囚われの騎士団達を処刑するとしてゼロをあぶり出そうとするギルフォード。
・複雑な表情のヴィレッタ

・ヴィレッタ先生の誕生日プレゼント選びに行くシャーリーにつきあうルルーシュ

・ギアスの眼はスペシャルなコンタクトで防いでる。
・「お前のギアスが今よりも強くなったら・・・」

・ロロ「大事だよね、誕生日は」

・会長に拉致られてデバガメしに行くハメになるロロw
・男女交流生態学会wwww

・ロロ「家族・・・」

・そこかしこに潜んでいる機密情報局の監視者。

・立山ケーブルカーのポスターを指すシャーリー。過去の記憶は全くないのは変わらず、か。

・ギアスの仕込みでパニック起こして監視をまくルルーシュ。
・黒い笑いに磨きがかかりましたねwww

・誰もいない機密情報局本部に戻ってくるロロ。
・尾行者にギアスをかけてそこにやってくるルルーシュ。そしてロロに銃を向ける
・が、ロロの時を止めるギアスで一挙に形勢逆転されてどうなる?!

・一方その頃中華連邦総領事館では星刻始め連邦側が騎士団に攻撃を。
・総領事更迭の動きもとかなんとか言ってたけどそれ絡み?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1504




昨日: 今日: