徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

10日おき更新継続中

No: 1507
投稿者:管理人 2008/05/01 Thu 01:58:40

前言った舞台探訪コーナーは4/1,11,21に更新したから次は5/1?っての、ちゃんと実行しましたですよ(何
でも、何故かデジモンセイバーズではなく、横浜は横浜でもずっと放置され続けていた絶対少年横浜編のですが。(今更
いや、いい加減まとめなきゃとずーっと思い続けていたのは覚えてるけど、2006年9月からずっと放置され続けていたと言うことに気がついてさすがに衝撃を受けたので(何爆)
でもこれでやっと絶対少年舞台探訪シリーズを全て公開することが出来ました。
あとはできるだけ早いうちにFLASHマップの方も最終版にバージョンアップさせれば無事「完結」ですな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1507




昨日: 今日: