徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

こーにゅー

No: 151
投稿者:管理人 02/12/20 Fri 18:30:37

OVA5巻げっとぉ~
ってもう見てスタッフリストはアップしてありますが(笑)
今illusionIXの対比&感想書き終わったところです(実況せんでよろし)


OVA6巻のジャケット関連。
ボナンザさん情報感謝です。
5巻の時はやたら早く出たのに今回なかなか出ないなーと思いつつ、2~3日に1回はDVDの方のページを確認してはいたんですが。
VHSの方だけ更新とは、殺ってくれるな(何)

ついでに芥川次郎ネタ。
一番痛々Cキャラと言われても・・・
ガクトやカバジやその他諸々と比べるとだいぶまともに見えてしまうんですが(爆)
ちょっとうるさいだけで(爆)
ワザも今のところ「プロ並み」とかちょっと誇張表現されてるだけで(何)
そんなぼくはマヒしてますか(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=151




昨日: 今日: