徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日見た分

No: 1512
投稿者:管理人 2008/05/07 Wed 02:15:40

◆デジモンアドベンチャー 23話
今回はヤマトと丈と合流&ヤマトの紋章発動回。
丈のドジっ子ぶりヤマトのツンデレぶりはもう激しすぎですね、ホント(誤爆)

メタルグレイモンの時も思ったけど、完全体進化の時のCGは今見ると微妙だよね(何)
まぁ、時代が時代だからしょうがないけど。
何せ2000年放送の「女神候補生」では3DCGでロボット動かすとき一番困ったのが4GBのハードディスクがあっと言う間に埋まってしまうことだとか言ってる時代だからなぁ。
今思うと信じがたいよね。

◆ソウルイーター・レイトショー 4話
前提供のコメントで「今週はみんな驚くサプライズ!お楽しみに」とか書いてた上にOPなしで始まったから相当何か仕込んでるのかと期待したのに、何だよただOP後に持ってきて次回の内容ちょっと見せただけじゃねーか。
うんまぁ、確かに驚いたよ。ここまで期待を裏切ってくれるなんてものすごいサプライズだよ(爆)

これはそろそろ現状と入れ替えて、こっちVHS録画でマクロスフロンティアをPC録画にするべきかね。

◆純情ロマンチカ
某方の日記で話振られたのにスルーしてたのは、まぁとりあえずネタで1話だけ見てから「無ぇよwwww」ってツッコミ入れようかと思って書くの保留してたら、録画予約すっかり忘れて見逃してしまい、書くタイミングを失っただけです(何
で、この間熊本での放送が始まったときまた話振られたので、↑書こうと思ってたら、今度は忘れてまたスルーしてました(何爆)

しかしだ。昨日下の書き込みの録画予定表作ってたら、BS日テレの欄に「03:30 [新]純情ロマンチカ」の文字を見つけてしまったわけだ(何)
このタイミングで「[新]」ですか。「[新]」。
これは要するに見なさいってことですね。わかります!

というわけで腐女子な某方の忠告を超絶無視してLet's怖いもの見た~さtonight!(若干懐)

開始僅か10秒後、早速男が男に抱きついてて主人公と同じように固まりました。

さらに7分後、主人公がベッドに押し倒されて喘ぎだしてどうしようもなくなりました。

えっと・・・。

なんというかごめんなさい私が悪うございました(何爆死)

「無ぇよwwww」なんてレベルじゃねぇぞ!
予想を遙かに上回る、信じがたいほどの自重しなさだぜwwwwwwww
こんなものはメディア良化法のもと検閲されてしまえwwwwwwwwwwww(何爆)

しかしホント、よくこんなの流すよな。「こどものじかん」と言い、有る意味感心だわ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1512




昨日: 今日: