徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアスR2 5話チェックリスト

No: 1514
投稿者:管理人 2008/05/11 Sun 16:50:40

Aパート
・ロロのナイトメアは星刻のルートで外へ
・パイロットのことは全員に対して秘密。
・ゼロの正体を知っているのはC.C.とカレンだけ。これも他には伏せとくことに。

・団員の前に姿を現すゼロ
・1年前のことに弁解はしない
・作戦内容は伏せねばならないこともあるってことを藤堂と扇が賛同
・おかげで再び纏まる黒の騎士団

・学校。スザク復学。
・ゼロを捕まえたこと、ナイトオブセブンであることは知れ渡ってるからクラス騒然。
・第1シリーズ見てない人のためにスザクとルルーシュとの関係を軽くおさらいしつつ。
・皇帝が書き換えた記憶はナナリーのこと、ゼロのこと、ブリタニアの王子であったと言うこと
・つまり今のスザクとルルーシュは・・・「ただの幼なじみ」ってことか。

・スザクを囲んでいつものメンバーで談笑
・生徒会メンバー以外は先生も含めみんな本土に帰ってしまったらしい。
・ゼロを見たことについて聞かれるスザク。クロヴィス殿下って噂なんかあるのか。シャーリーの「どこかの国の王子様」はあながち間違いでもないなw
・アーサーも連れてきてる

・スザクもやっぱり機情と繋がりが。
・記憶が戻ったことは一応まだバレていないが疑ってるスザク。

・自分とロロに関する全てのイレギュラーを見逃してもらうよう先生にギアス
・残るはヴィレッタのみ

・ゼロ復活とともに日本各地でテロが
・そんなこと言ってたら政庁に侵入者。
・誰かと思ったらジノ。
・可変型ナイトメアフレーム・トリスタン。
・飛行形態とナイトメア形態を変えながら戦ったりとかするんだろうか。
・本気の戦闘シーンになったらアツいかも

・しかし「試しに来た」とかお茶目な人ね(何
・流石中の人保志(何
・そしてスザクと仲良すぎwww
・スザクのランスロットは来週ロイドと一緒にやってくる予定。
・アーニャもいる
・戦力は揃った。


Bパート
・歓迎会って何かと思ったら学園祭のリベンジかよwww
・にゃーwwwwwwww

・スザクはルルーシュの様子をうかがうが・・・
・ロロが自分のギアスの弱点をルルーシュに
・ジノ達も来てる

・倉庫にニーナの荷物
・壁のキズは未だにあるけど、傷つけるようギアス掛けられた人は今どうなっているのやら

・ピザ女登場wwwwww
・アレを回収せなばならない。どれ。

・ヴィレッタさん水泳部でエロスwwwwwwwww
・シャーリーwwwww

・会長とスザクの会話
・紅蓮弐式とカレンの関連やニーナの話・・・・ちょっと待ってあなたどこまで知ってるの。
・ニーナの「ガニメデ」はおそらく核爆弾、だよな。
・ミレイさんのロイド伯爵との結婚は留年で延期。留年、ねぇ。

・皇帝にギアスを与えスザクに教えたのは同じV.V.。

・シャーリーやってきてC.C.をトマトの中に突き落とすwww
・二人っきりwww
・と思ったら変な着ぐるみのカレンがwww
・着ぐるみの中なのにエロアングル(何

・猫とトマトはセットではない 意味わからんwww
・そうこうしてるうちにジノがトマトごと拉致
・追われるアーサー、追うルルーシュ、追うカレン、追うシャーリー、追うスザク、突撃する会長ww
・テラカオスwwwww
・中の人違いまーすwwwww

・生徒会員にギアスかけて煙幕たかせてピザ女を隠す(何
・ここまではギャグなのに(何

・ヴィレッタと鉢合わせのカレン
・その後屋上に集合するルルーシュとカレンとC.C.
・ヴィレッタが扇と一緒にいたことを伝える

・機情の部屋
・ロロが寝返ったことをばらし、扇との関係をダシにヴィレッタに懐柔工作
・外交特権がどうのこうのって情報の裏付けは星刻がやったってことなのか?
・大宦官が死んだことはルルーシュまだ知らないのか

・屋上にやってくるスザク
・ナイトオブワンになってエリア11をもらうのが目標
・大切な友達とかけがえのない女性を失った
・「来週赴任される新総督」に電話
・誰かと思えば
・ナナリ──!!!

・スザクがもんのすごく黒い顔してるよ!


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1514




昨日: 今日: