徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアスR2 6話チェックリスト

No: 1518
投稿者:管理人 2008/05/18 Sun 16:50:57

アバン
・ナナリーからの電話を受けてどうするルルーシュ
・ナナリーに嘘はつけないから迷っていたところロロが上手いタイミングで現れてギアス発動。
・弱点ってのは時間制限か
・話を合わせてくれとナナリーに伝えて
・「愛してる、ナナリー」
・スザクを何とか騙すことに成功?

・ナナリーを運ぶアプソン将軍とランスロットを運ぶギルフォード達
・そこへロイドさん登場
・相変わらずヘンな動きwww
・「皇帝ちゃん」wwwwww
・スザクはラウンズ入りしたけど相変わらずロイドさんとは後見人的扱いなのか。

Aパート
・新総督について一般には伏せられている

・中華連邦首都洛陽
・神楽耶さん何故居るの。
・皇帝は子供とか言われてたけど幼女かよ。
・神楽耶さん「夫が待っておりますので」ってw

・新潟での物資受け渡しはうまく行ったが総領事館に戻れないC.C.。
・ナナリーの件でルルーシュと
・「ナナリーのためのゼロなんだ」

・V.V.と皇帝
・V.V.はシャルルの最初の同志だそうで?
・「神を殺す」と誓ったことが契約とか。
・V.V.「シャルル、君はまだ幼いね」 その姿で言うなよwww
・皇帝「そうですかねぇ?兄さん。」 は?!兄さん??!!

・領事館から姿を消した騎士団
・スザク達に情報を共有しようという星刻
・うさんくさい(何)

・ナナリー奪還のため奇襲作戦
・初の空中戦
・一人艦内に乗り込むゼロ
・ロケット見つめるロロ

・後ろからフロートユニット付けたナイトメアに乗ったギルフォード達
・経費はシュナイゼル殿下持ちだけど言ってないロイドさんステキwwwwww

・ゼロはナナリーの元へ

Bパート
・ゼロとナナリー再開
・でもナナリーはゼロ=ルルーシュを知らないから
・「あなたは間違っていると思うのです」

・戦闘
・ラウンズ登場
・操舵不能の護衛艦があわや衝突
・アーニャがド派手に粉砕
・功を焦って自らのエンジンを撃ってしまうアプソン将軍

・ゼロとナナリー
・ゼロもゼロとして会話
・ナナリーは自ら望んで総督になった

・千羽さん逝く

・ユフィの遺志を継いで行政特区日本を復活させようとしてるナナリー
・ゼロに参加を求める
・そして戸惑うルルーシュ

・スザク
・ランスロット・コンクエスタ発艦
・かっけー
・何かすげーキャノンついてるし
・そして紅蓮と交戦
・紅蓮は右手破壊されて
・脱出不能で堕ちて行く
・もうだめかってところで良いタイミング、そして良い場所でラクシャータさん登場
・神楽耶も一緒に
・新潟で渡された物資ってヤツか。
・「飛翔滑走翼」を発射して連結。
・これまたランスロット以上にかっこいいんだが、連結シークエンスで情報ウィンドウは正直出過ぎだと思うんだ(何

・空を飛べるようになった紅蓮可翔式とコンクエスタで本格的な空中戦
・「相手はあのギルフォード卿にも勝ったことのあるパイロットだ」「あのオレンジにかよ」
・オレンジそんな有名なのかwww

・フロート付きナイトメア3機と紅蓮の空中戦
・ちょっと、なんかもう、今日カッコイイの連発されすぎ何ですけど。
・「くらわせな、ゲヒオンネット!」とか
・ラクシャータさんまで燃え(何

・ランスロット叩かれてロイドさん「いたーーーーーー」wwwww

・ナナリーの話を聞かされてナナリーを連れて行くことを迷うゼロ
・そうこうしてるうちにスザクがやってきて
・「スザクさ──ん!」
・ゼロではなくスザクに付いたナナリー

・「ナナリ──!!!」
・で、ハッとなるナナリー
・これでナナリーは気づいたのかどうなのか。
・と言うかホントに今まで知らなかったの?
・僕もナナリーは実はゼロの正体知ってたんじゃないかと疑ってるクチなんだけど。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1518




昨日: 今日: