徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ちょwww

No: 1521
投稿者:管理人 2008/05/19 Mon 23:22:22

今ホントたまたまテレビ付けたらTVH(テレ東系)のワールドビジネスサテライトでP.A.WORKSが取り上げられてるんですけどwwwwww
true tearsで南砺市に若い観光客が来るようになったとか言ってるんですけどwwwwwwww



それより何で今日のソウルイーターは録れてないのか('A`)
まぁBS JAPANで録り直せるから良いけどさ・・・
「何でか分からないけど録れていない」っていつまたそうなるか分からないから一番イヤだな。
原因分かれば対処できるからすっきりするんだけど。


(23:27:26)
ワールドビジネスサテライトだけあって主題は如何に地方に人材を定着させるかってことだったけども。
しかし驚いたww
そんなのやるなんて何も知らず、ただただソウルイーターが録れなかった理由を探ろうとTV視聴ソフトを起動したらいきなり見慣れた絵が出てくるんだもんwwww
何これとか思う前に一瞬混乱の余り思考が止まったよ(何爆)


これはやっぱり舞台探訪は行かねばならんというお導きか(何)

(23:39:47)
ハァ(゚Д゚)?
普段火曜にやってるBSジャパンのソウルイーターは、何でこういう週に限って野球中継のため曜日変更な挙げ句、移動先が地上波の銀魂とびったり重なるなんて事態になってるわけ?
いやまぁね、その銀魂も翌週水曜にBSジャパンで放送されるからそれ録ればいいんだけどさ・・・

というわけで録画メモ
5/22(木) 1800~1830 BSJ ソウルイーター 7話
5/28(水) 1830~1900 BSJ 銀魂 107話


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1521




昨日: 今日: