徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

RD潜脳調査室に

No: 1527
投稿者:管理人 2008/05/28 Wed 02:11:16

大谷育江が出てきてて驚きました(何)

一瞬だけ出てきたアニメ「行けっ!ダッブー!」の主人公の女の子の声がどう聞いても大谷育江だけど本当にそうなのか?と思っていたら本当にそうでした(何)
何かあの人一時期病気療養だかなんかで休業してたっしょ。
そんでそれ以来全く姿を見なかったからやめてしまったのかとか思っていたんだけど。
でももうそれ2年も前の話なのね。
実はレギュラーのキャラには結構すぐ復帰してたようで。

でもそれなのにこの2年間、相当数のアニメ見てるにもかかわらず一度も声を聴かなかったとは。
前はツインシグナルのドラマCD・OVAや、もっと最近のだと東京アンダーグラウンドとかでも見かけてたのにねぇ。
意外。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1527




昨日: 今日: