徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

私信みたいな。

No: 1528
投稿者:管理人 2008/05/29 Thu 01:19:38

九州南部梅雨入りねぇ。
札幌はもう6月になろうというのに朝晩気温一桁で寒いですよ(何
昼も昼で、GWあたりまでは20~25度有ったのに、最近は15~20,ヒドいと12~13度とやっぱり寒いですよ(爆
それなのにまるで梅雨のごとく雨が多いし。
最近の北海道は冬が終わった後春らしい春が1~2週間有ってその後謎の低温期があって一挙に夏になるというそんな感じですね(何


S.A。
この作品意外といいなと思ってる今日この頃。
4月のスタート時はぶっちゃけ失礼な話だけど「まぁ劣化ホスト部ぐらいになればそれでいいよ」って思ってたけど、見てみたらまぁそれなりに求めていたレベルのちょい上ぐらいの感じで。
男性キャストの布陣がどう見ても腐ったおなご達(何)を狙い撃ちな感じだったから「何かおかしな展開(何)」が有ったりするのかと思ってたけどそういうのも特に無く、基本ドタバタ時折恋バナ、文字通りラヴとコメでラヴコメな展開で、誰でも安心して見ていられるのがまた良い感じ。
ってかコメの部分が思いの外突き抜けててもうwww
光と慧は最早人間ではないと思います(何笑)

ところでこのアニメを見ようと思った動機は正直なところネタになりそな声優陣だったからなわけですが(爆)
8話に小清水亜美さんご登場なされましたー(何
ルルーシュ&カレン、ないしはロレンス&ホロ。
最近何かと共演の多いこの二人がまた共演ですよ。
もうさ。おお振りの三橋&田島&泉トリオに加えてこれって、もう狙ってやってるよね絶対(何)

あと声優と言えば、芽役の高垣さん。
そういうキャラ設定とはいえ、喋らなすぎだろう(爆笑)
希に人外の歌声と悲鳴を上げるだけで(何)
絶望先生の音無芽留システムでも良かったんじゃ後は思わんでもない。
高垣さんはデルトラクエストのジャスミン役で初めて知ったけど、その時すぐ「いい声してるし近いウチに人気出そうだなー」と思ってたら、ホントに人気出て、true tearsの石動乃絵とかガンダム00のフェルトとか結構重要な役を複数演じるようになってきたから何かと印象に残ってるし、声としてもかなり好きですが。
だからもっと喋ってw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1528




昨日: 今日: