徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

じーえー(何)

No: 153
投稿者:管理人 02/12/22 Sun 23:50:25

何となくネタにしたくなったのでネタにしてみます(何)
時々見るかも知れないとか書いてあるギャラクシーエンジェル、最近毎週見てます(爆死)
あのノリはなかなか好きかも知れない(爆)
ボソッとおいしいこと言うヴァニラさんが、ツボ(爆笑)
後普段ツッコミなのに今回炊飯器見て「ジャーがジャジャーン」とボケたノーマッドが最高です(爆)

それから最近の楽しみの一つに、アイキャッチ後半のココモ&マリブのセリフがあったり(爆)。
第1話で颯爽と登場したらしい(見てない)けど、その後姿を見せないようになり、出たら出たでエンジェル隊にふりまわされまくってそのまま終わる完全ないじられキャラとなってしまっている、ある意味ハレよりヒドイ扱いを受けている哀れなショタキャラ2人組(何)
この2人がアイキャッチ後半の最後でしゃべる一言がだんだん荒んできておもろいです(爆)

最初の頃は「後半いってみよー」と普通だったのに、
この間は「後半出てないよ」になり、その次の回は「全然出てないよ」になってしまい、果ては「ぼくたちいらない子?」とかいうのになったかと思ったらまだ止まらず今回は「お願いしゃべらせて!」なんか切実な訴えに(爆笑)
出てきたら出てきたでこの間は居ないようなもんだから本編中でも「たまに出てくりゃ、出番これだけ!」とかも言ってたし。

しかしこんな扱い受けてても、ハレと決定的に違う点が一つ。それは
彼らの扱いが酷くなっても、おもしろさはそれに比例しないこと(爆)
・・・・・・やっぱり君ら、いらない子?(核爆発)

でもマリブの方はまじめな顔して時々キレたこと言うからちょっと良いかも(何笑)
ココモは・・・・特徴のないただのガキ?(爆)


それはそうと、ココモの声、どーーっかで聞いたこと有るような気がしたんだけどなぁ・・・・調べたら縁のあるのは「フリクリ」の名もない女子役だけ・・・
ただ単にありがちな少年声なだけだったのか?(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=153




昨日: 今日: