徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス特番

No: 1532
投稿者:管理人 2008/06/01 Sun 17:02:26

谷口監督に対して「誰だよ!」とか「サイン消したらいい」とかふ ざ け ん な 。
わりと殺意を覚えた。

(17:05:52)
ちょwwww某方も実況ってwwwwwww

(17:11:03)
2chの実況見てる方が面白いことに気がついたw

(17:14:12)
カレンと言ったら紅月に決まってるだろう。

(17:17:08)
全く関係ない内容の間に唐突に入るコードギアスの紹介映像が最早ギャグでしかねぇwwwww

(17:19:10)
CMが浮いてるなんて初めての事態だ(大爆笑)

(17:23:00)
5スレ目じゃなくて実質7~8スレ目だよw
確かにこれは真剣になんて見てられないw

(17:26:17)
未公開映像で9.10話キタ
けど前の流れがあったからまともに見てなかったwwww

(17:28:42)
企画竹田Pかよ(爆

(17:30:42)
タイトル通り確かに祭りでした。いろんな意味で。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1532




昨日: 今日: