徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ダム

No: 1535
投稿者:管理人 2008/06/06 Fri 01:24:47

テラバカスwwwww
ダムカレー噴いたwwwww

そんなわけでBS熱中夜話巨大建造物特集第2弾ダム編。
工場よりはまだよっぽど分かります(何)
番組中でもコメントされてたけど、どんなきれいな写真か見ても伝わらない、実際に行って見たときの迫力はすごそうだし。
まぁ、行ったこと無いんですが(何)

でも7月には実際にダムへ行く予定ですよ(何)
いやまぁこの番組見ないでも行ったんだけど。
函館の笹流ダムへ。
計画中のノエイン舞台探訪第3弾のメインイベントなのですよ。

あと夏休みにはtrue tears探訪で富山へ行く気で居るけど、そのついでに黒部ダム行けないかなーと思ったりとかも実はしてたりしたという。
そう思うと僕、実は結構ダムマニアの素質有るっぽいですね(何爆



ちなみに某方、その本やそのDVDは番組中で当然のごとく真っ先に取り上げられたよw
と言うかその本やDVDがあるからこそこの企画みたいな感じで。


ってか何で先週の工場ネタに常連が二人も反応を残しているのか謎で仕方ないwww
そんな気になったんかw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1535




昨日: 今日: