徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ドルアーガGyaO実況イベント参加してみた

No: 1544
投稿者:管理人 2008/06/21 Sat 01:43:53

2期ktkr

(02:04:01)
画面小さいしチャットは気になるしおまけに眠いしで、肝心の内容が余り頭に入ってこなかったから、このあとテレビ北海道で放送されるやつは録画して明日ちゃんと落ち着いて見よう・・・

とりあえずこのイベントに参加した最大の収穫は、同じことを書いた人は大勢いたとは言え、賀東さん本人に直接フルメタ頑張って書いてと言えたことですかねwwwwwwwwwww
や、ドルアーガもおもしろいよもちろん!(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1544




昨日: 今日: