徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

テレパシー少女 蘭 1話

No: 1545
投稿者:管理人 2008/06/21 Sat 19:06:48

江ノ電沿線なんですか?
街は鎌倉とか藤沢?
行けということ?(何)


(2008/06/21 Sat 21:13:46 追記)
・・・てゆーか。

これって

 
ここじゃん。

ま た 横 浜 か !

横浜がアニメの「聖地」になるのこれで一体何度目だよwwwwww
蘭が留衣と絵の具を買いに行ったとこ、何かバスとか建物の雰囲気とかにものすごい見覚えあるなと思ってたけど、やっぱり横浜駅西口だったwww
まぁ、蘭たちが住んでる街のモデルが鎌倉や藤沢なら、買い物に出かける大きな街と言ったら普通横浜だもんな。
絶対少年とかで出てきた関内地区ではなく、西口方面というのもリアルだし。


ついでにいうと、OPに明らかに原宿駅出てきてるよねぇ。
街並みもその周辺?
・・・これはまた舞台探訪しないといけなくなりましたなぁwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1545




昨日: 今日: