徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

メリー・トナカイ!(何)

No: 155
投稿者:管理人 02/12/24 Tue 18:38:30

というわけで今週の螺旋。

相変わらずツッコミどころ満載な理緒の病室。
今日の異常点は、
・窓枠の木の部分が完全に消失しているシーンが一箇所。
・アイズがソファーに座ってて理緒、香介が一緒に映ってるシーン、ベッドとソファーの位置関係が変。
・入口脇にあるロッカー、やたら縦長。
・一番最後、香介がメロン持って入ってきたシーン、ドアがない(爆)
今回は4つも。これでこそあの病室だ(爆)

そしてその他。
・アイズのステージ開演直前の遠くからの引き画像。ピアノの位置が変。
・アイズの控え室の鏡の周りの白い丸、アレは一体なんだ(爆)
とりあえずはこんな感じで。

あと「ローソクで空気歪ませて狙撃させなくした」というトリック。
・・・・・かなりムリがあるだろう(爆)
千人もの人が2分でローソク点け終われるもんか(爆)
しかも突然曲順変わってるわけだし。その2分で空気が歪むほどの量が点くかねぇ。
そもそも狙撃手も、アイズが演奏始める前に既に一回照準合わせてるんだから、そのまま動かさなければよかったのに(爆)
なんでわざわざうごかすかなぁ・・・

やっぱりオリジナルになると、トリックはツッコミ甲斐があるものになるらしいな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=155




昨日: 今日: