徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアスR2 14話

No: 1558
投稿者:管理人 2008/07/13 Sun 17:32:04

・・・何書いて良いのかよく分からないのでとりあえず言っておきますね(何)

オレンジ出世したなぁ(何)
キャストでついにルルーシュ、C.C.、ロロの次にきてたよwww


今回はC.C.とV.V.の思惑と、黒の騎士団内部にゼロへの不信感がわき上がってきてることを何となくほのめかすための回って感じかね。
ジェレミアと合流したコーネリアの今後の挙動も気になるところか。
あとついにロロを「ボロ雑巾のように使い捨て」ようとしてたけど結局タイミングを逃してしまったルルーシュ。
なんだかためらいのようなモノを見え隠れさせる演出のような気もしたけど、最終的にはどうなるのかな。シャーリーの件もあるし、どっちに転んでも全くおかしくないからなぁ。


あと今回バトレーが撃たれるところで規制入ったな。画面が一瞬白黒に。
今まで散々似たようなシーンはあったけど今回初じゃなかったか?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1558




昨日: 今日: