徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

書き忘れ@螺旋

No: 156
投稿者:管理人 02/12/25 Wed 12:16:10

昨日のヘタレ眼鏡ことこーすけ君はヘタレっぷり大爆発でした(爆)
それから屋上の歩君。前回もつっこんだけどあんたどこにねころがってるんDEATHか(爆)
ってかあの屋上、
そもそも、何であんなに一段高くなっている部分が広いんだ?(爆)
そもそも、フェンスってのは一段高くなっている部分の内側に付けるべきじゃないのか?(爆)
そもそも、何でフェンス落下による転落事故が1話で起こっているのに、立入禁止になったり、フェンスが補強されたりしないんだ?(爆)
あの学校の危機管理意識の薄さはすぱらしいね(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=156




昨日: 今日: