徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

xxxHOLiC◆継 最終話

No: 1562
投稿者:管理人 2008/07/18 Fri 00:44:53

wwwwwwwww
電器屋の街頭ビジョンにおお振りまたキタwwwww
最近ひまわりちゃん絡みの重たい話が続いていたけど今日は軽めではっちゃけまくってるなw

(01:01:02)
おー。最後に全員集合。
先週、他のキャラの活躍がもっと見たいと書いたけど今回一通り出てきたから少しは満足したw

これでHOLiCは最終回。
外伝という扱いだけどちゃんと話繋がってる「後日談」できれいに、後味よくまとめてて、最後としてはなかなか良い引き方だったな。


しかしこのきつねのおでん屋の話はいつ見てもおでんを食べたくなるなw
ちょうど今日の札幌は雨で7月なのに寒いしw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1562




昨日: 今日: