徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

書き忘れ@螺旋 その2(爆)

No: 157
投稿者:管理人 02/12/25 Wed 15:28:22

さっき一番書きたかったことはこっちだっちゅーねん(爆死)

サンドイッチに毒が盛られてるか盛られてないか検査するのって、そんなにすぐ終わるもんなんですか(爆)
あのとき、「後2時間」ぐらいじゃなかったですかね。
和田谷があの場所からそう言う調査を出来る場所に持ち込むまでにも時間を要するし、持ってったところで飛び入りで出来るのかどうか怪しいし、いざ検査が始まってもそんなにすぐは出ないだろう・・・
早くて翌日とかそんなもんじゃないんですかねぇ?
どう考えても2時間やそこらじゃ、ねぇ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=157




昨日: 今日: