徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ふぅ

No: 1577
投稿者:管理人 2008/08/09 Sat 03:27:22

東京へ出発する準備がなんとか完了ー
3台有るハードディスク全ての容量を限界まで空けまくったけど、↓のリストまで作ってどれだけ容量必要なのか厳密に計算してみたらギリッギリなんとか入る程度でビビりました(何笑

と言うわけで明日の夜はもう東京。
こんな時間になってしまったのでさっさと寝ます(何


あ、オリンピックの開会式はちらっとだけ見ました(何
画数順の入場行進はやっぱりカオスな並び順でしたw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1577




昨日: 今日: