徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

神戸ルミナリエ

No: 158
投稿者:管理人 02/12/25 Wed 23:55:14

神戸のクリスマスイルミネーションは神戸ルミナリエ
「東京アンダーグラウンド」主人公は浅葱留美奈(ルミナ)
・・・・・・・・・・。
ルミナリエが始まったのは、阪神大震災の慰霊ということなので、95年
アングラの連載が始まったのは、ガンガンの98年第1号。
・・・・・・・・・・・・・・・。
神戸は、兵庫県神戸市
アングラ原作、有楽さんの生息地は、兵庫県尼崎市

これはやっぱり、そういうことなのか(何笑)


今日のテニス。
白鯨。無理でしょう、あの軌道(断言)
暇があったらじっくりつっこみ入れてみたいなァ(爆)
それより、次回、何ですかアレは?(笑)
「~~~の、3本です」って、そんなサ○エさんかよ(ツッコミどころ違う)

今日の碁。
久しぶりに見てて鬱になる感じのアニメ(何)

アキラのストーカー行為はどんどんエスカレートしてますな(爆)
人の学校の図書室に突然乗り込んできて、騒ぎ立てて帰る。
激しく迷惑なヤツだ(爆)
それはそうと、次回、何ですかアレは?(その2)
ってか、アニメ誌(ニュータイプ)には、「加賀の湯飲みを割ってしまって、替わりをどうこう」とか書いてあった記憶があるんですけど。
確かに湯飲みは割っていたけど、加賀のではなかった(何)
じゃぁあれは何だ(何)
そもそも何で佐為がいるんだ(爆)
あの話は原作にはあるのか。
ジャンプでまともに読むようになった最初の話が第一部最終話なのでどうにもこうにも(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=158




昨日: 今日: