徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

2338実家着

No: 1580
投稿者:管理人 2008/08/10 Sun 00:12:20

飛行機停止から68分か。まずまず(何

そんなことより、BS11で1時間前に放送されてた鉄腕バーディーDECODE6話はもうこっちの地上波ではどの局も放送終わってて見れないことに気がついて絶望しました(何)
なんとか手に入れるか仕方ない。


さて涼しい北海道からわざわざ暑い本州にやってきましたが、ヒドイ気候も気にせずこれからの2週間は基本毎日出掛けまくりの日々を送る予定w
そのほとんどがアニメの舞台探訪に絡むというのは今更言うまでもない(何)
とりあえず明日は所用もあるし渋谷へ出て、ついでにこの間のデジモンアドベンチャーで出てきた景色を探してくるかな。
おおむね検討は付いてるからこの10年で変わってなければ見つかるっしょ。

そしてさらについでに6月開業の副都心線でも乗りつぶすかなぁ。
ちょっとあらぬ方向へ抜けてしまうけど。
そこら辺はじっくり考えないとな。
行きたいところはいっぱいあるし。

というわけで忘れないように今夏の舞台探訪予定まとめ(何

◆遠方
富山県 城端、高岡、氷見、富山・・・true tears
岡山県 児島・・・隠の王(まぁキャプをじっくり見てたら違うような気がしてならないけど、普通に鷲羽山から瀬戸大橋眺めてもいいし、一応。)
広島県 尾道・・・かみちゅ!(ところで丁度今尾道で「かみちゅ!」展なんてのやってるなんて、ゆりえ様の御利益か何か?(何)

◆東京近郊
光が丘、新宿、お台場、有明、日の出桟橋、芝浦、東京タワー、渋谷・・・デジモンアドベンチャー
阿佐ヶ谷、高円寺、新宿・・・鉄腕バーディーDECODE
大久保、高田馬場、青梅線鳩ノ巣駅・・・紅
谷中銀座・・・RD 潜脳調査室
二子玉川、桜新町・・・夜桜四重奏
武蔵境、日野、八王子市内、立川市内・・・図書館戦争

横浜駅西口、江ノ電沿線・・・テレパシー少女 蘭(きっと忠実に再現されてない気がするけど、江ノ電10年以上乗ってないから久々に行きたい)
横浜中華街周辺・・・デジモンセイバーズ劇場版(どうせ行くし(何))


・・・回りきれるんですかねぇ?wwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1580




昨日: 今日: