徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

大旅行6日目実況スレ

No: 1587
投稿者:管理人 2008/08/16 Sat 06:32:15

なんか朝起きてTVつけたらハヤテのごとく!とかやってるんですけどwwwwwwww

(08/16 06:37:01)
今日は「普通の話」か。
3人娘の部活?の話。

間のCMは絶チルなのねww

(08/16 07:02:19)
ハヤテも終わったしそろそろ出るか(何)

(08/16 07:43:37)
尾道発7:36。まずは福山へ。

(08/16 08:06:10)
福山駅のかみちゅ!ホームこと7番線から8:05に発車の福塩線方面井原鉄道経由の総社行きに乗車。さっそく寄り道です。

(08/16 08:28:07)
神辺から井原鉄道突入。
清音-総社はJR扱いなのか井原鉄道扱いなのかわからなかったけど18きっぷ見せた上で総社まで下さいと言ったら総社まで取られた。
まあ一応この区間は井原鉄道も免許持ってるからねぇ。

(08/16 08:40:49)
自動アナウンス「ドアの開閉は、開閉ボタンでお開き下さい。」

…それは日本語としておかしい。
「開閉はお開き下さい」って意味わからんし、そもそも「開閉」って開けたり閉めたりすることじゃん。

(08/16 09:05:29)
神辺からしばらくはがらがらだったけど、井原過ぎたらそれなりに混んできたかな。
この辺では人は総社の方に流れるのか。

(08/16 09:54:01)
総社からまた寄り道ルートの吉備線に乗って岡山へ

(08/16 10:58:42)
岡山でまた寄り道ルートの赤穂線播州赤穂行きに発車。
まあこれはそんなに寄り道ってもんでもないけど。

(08/16 12:11:41)
播州赤穂1分接続で新快速野洲行きへ。これで姫路まで。

(08/16 12:28:28)
当初は姫路で降りて駅弁でも買って始発の長浜行きに乗ろうかと思ってたけど、岡山で弁当はもう買ってしまった以上どっちでもよくなったのか。
野洲から米原まで25分しかかからんようだし、せっかく座れてるすそのまま終点まで行くか。

(08/16 14:45:40)
当初は姫路で降りて駅弁でも買って始発の長浜行きに乗ろうかと思ってたけど、岡山で弁当はもう買ってしまった以上どっちでもよくなったのか。
野洲で米原行き普通にすぐ乗り換え。姫路辺りからリリアとトレイズ2巻を読み始めたけどあと少しのところで終わらなかった(何)

(08/16 15:30:35)
なんかさっき前の文全部消さずに投稿した気がするけどまあいいか(何)

只今米原。
今日の大垣行きは8両だけどまあ混んでますね(何)
接続便の新快速よりひとつ前の鈍行で来たから座れてるけど。

リリトレ2も米原到着と同時に読み終えましたw

(08/16 16:12:03)
大垣から豊橋行き。
8両が6両になって更に混んだうえ18きっぷ客が多いから空く見込みもないぜ☆(何)

(08/16 17:45:08)
豊橋から浜松行き。
時刻表の表記の順番に騙されて気付かなかったけど豊橋2分接続で浜松から沼津行きに乗り換えると静岡から東京直通の特急車両使用の便に乗れるルートだったのね。
どおりで18きっぷ客が多い訳だ。


(08/16 19:58:14)
なんかめんどくさくなったので浜松では列車2本やりすごしてデパートで夕食調達。
今はもう静岡ですが、どうせ三島行きだしここでも1本無視して熱海行きに乗車。こうやって微妙にずらして行くと混み方はだいぶ違うな。

あ、リリトレはちょうど3巻読み終えました。東京までには4巻読みきれるか?

(08/16 21:23:36)
熱海ー
もう旅行も終わったようなもんだ。

(08/16 23:41:41)
帰宅…寝る(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1587




昨日: 今日: