徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

エス

No: 159
投稿者:管理人 02/12/26 Thu 18:17:24

「鋼の錬金術師」作者の荒川氏のインタビューが載ってると言ふ、「エス」なる雑誌を立ち読んできました。
アルはもともとの設定では、エドの父親でモモンガだったのか(笑)
今回パワードに載った小説版で「親子に間違えられる」っつーネタがあったけど、それはこの設定を絡めてみたりなんだりしたのか?(何)
それから荒川さん、アシさんやってからデビューってのは知ってましたけど、グルグルの衛藤さんのとこだったんですか。
そうするとなおさら金田一センセとの関係について謎が深まる・・・(何)
金田一センセと言えば、最後に載ってた初期設定画のウィンリィのところに、「金田一先生に『君の描く女の子は露出が少ない』と言われて言い返せず(吐血)」みたいなことが書いてありました。
いや、あの、ウェダさんが露出しすぎなだけやと思いますが何か(爆)


エスと言えば。

Gファンタジー2月号で「E'S」に関する重大発表があるとか。
・・・・時期的にアニメ化決定!って可能性が非常に高くてちょっといやーんなんですが(何爆)
あの絵はアニメにしたら絶対見劣りする・・・・ってかヘタレる(何)
そして何より怖いのが、声優陣。
ドラマCDそのままは、許さんぞ(何爆)
戒が緑川さんなんてあり得ねーだろ(爆)

その他全体的にイメージとかけ離れてる感じの人が多いので、もしやるんだったら一新して下さい(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=159




昨日: 今日: