徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

帰ってきてしまいましたよ

No: 1592
投稿者:管理人 2008/08/24 Sun 23:13:40

札幌帰還。夏休み終了('A`)
ここ2~3日は東京も8月なのに肌寒かったけど、さすがは北海道でしかも夜、こっちは純粋に寒いな(爆)

帰ってくると毎回気になるのはアニメの録画状況ですが・・・
今回すげーぜ。
ほぼミスなし。
数があまりにも多いので確認しきってないけど、マクロスが出かける前の週まで5分遅れだったのなおし忘れてて最初5分が切れた以外はおそらく中身も大丈夫。
ここ最近死亡率高かったからここまでいけたのは珍しいな。

さて、ちゃんと録れたと言うことはハードディスク容量がカッツカツってことなので、さっさと圧縮して、そして見まくります(何)
とりあえず3週たまったギアスからー



2008/08/27 Wed 01:30:07追記

<8/25 月曜>
1800~1830 TVH ソウルイーター 21話 遅れなし
2425~2450 BS2 巌窟王 11話 通常通り
2530~2600 TVH スレイヤーズREVOLUTION 8話 通常通り
2625~2655 HBC マクロスF 20話 通常通り
2630~2700 TVH ソウルイーター・レイトショー 20話 通常通り 
2730~2800 BS日テレ ストライクウィッチーズ 4話 通常通り 

その他 グレンラガンパラレルワークス「グレパラ」 第5回再配信

<8/26 火曜>
2549~2619 STV RD潜脳調査室 20話 15分遅れ 
2630~2700 TVH 夏目友人帳 8話 通常通り 

<8/27 水曜>
2550~2620 TVH ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 8話 通常通り


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1592




昨日: 今日: